スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/26  ショールームダイアリー 
始まりました☆
 

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 最近はまた気温が上がってきましたね☀

 

 

しかし水曜日はまたしても⛄の予報らしいです(´;ω;`)⛄

 

 

 

 

そんな寒さも吹き飛ばすような情報です!!!☀

 

 

 

 

去年大変ご好評だった

MAKE YOUR SCORPION

 

 

 

期間限定

受注期間:2018年11月15日(木)~12月16日(日)

 

 

ABARTH 595シリーズをカスタマイズ。

日本初導入のボディーカラーやシートカラーなどを組み合わせ、自分だけの一台を創り出せます!!

 

 

 

 

 

そしてその日本初導入のボディーカラーはこちらです!!!✨

 

 

 

Adrenaline Green(グリーン)  

 

 

これはどこを走っていても目を引くこと間違いなしですね!!✨

 

 

MAKE YOUR SCORPIONについて、詳しくはこちらからご覧ください✨

★ こちらから★

 

 

あなただけのオリジナルの一台を、是非この機会にご検討ください(*^-^*)

 

 

 

 

お電話でのお問合せもお待ちしております(^-^)♪

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
今井 智之
ページ上部に戻る