スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/08  ショールームダイアリー 
あること(´◉◞౪◟◉)
 

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

前回のブログで、続きは次回のブログで☆

 

 

なんて言っておいて、

 

 

 

間があいてしまいました。すみません。笑

 

 

 

 

優香ちゃんにヘラヘラとブログの話をしていたら、

 

 

 

「まずいいがら早く更新すろず~」

 

 

と(´◉◞౪◟◉)笑

 

 

優香ちゃんのこの感じ、好きなんですよね~(´◉◞౪◟◉)♡笑

 

 

こんなこと言うのに本当に優しいんですよね~(´▽`*)

 

 

 

と、優香ちゃんを語るのはここまでにして(´▽`*)笑

 

 

 

呑気に語っていたら優香ちゃんが先に更新していました(´◉◞౪◟◉)笑

 

 

 

こんな置手紙が。

 

 文章よりも何よりも、、、

 

 

 

 

 

 

ミニオン

 

 

 

 

 

 

 

 

上手すぎやしませんか?

 

 

 

 

驚きですよ。

 

 

 

 

そしてそして!!肝心な最近始めた‘あること‘のタマゴですが!!

 

 

 

 

 

 

こんな感じから

 

 

 

 

 

 

すくすくと成長しております(´▽`*)

 

 

 

 

 

今井店長のハーブ🌿

 誰がなにを育てているのかわからなくなっていましたが、

 

 

今井店長のはラベンダーということが本日判明いたしました(´ω`)

 

 

私のはバジルです🌿

 

 

がんばれハーブ達~(´▽`*)

 

 

 

引き続きハーブ達の様子をお伝えしていきたいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

そして、先日オーナー様A様(Y様)来店🐤

 

 

 

こんなにたくさんのなしを頂きました✨

(本当はもう一袋ありました)

 

 

H様からということで✨

H様ありがとうございます!!☆

 

皆、しっかりと持ち帰りました(´▽`*)

 

 

届けに来てくれたA様(Y様)もありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

そしてこちらはオーナー様S様より、芋煮ラスクとやらを頂きました☆

 

 

 

優香ちゃんがブログで言っていたのはこの芋煮ラスクをいただいた時です。

 

 

写真に収める前に

 

「よーし!(´▽`*)食べよー(´▽`*)♪」

 

 

!!

 

 

「ちょっと待った(・ω・)ノ」

 

 

となったわけです(笑)

 

 

 

そして優香ちゃんと芋煮ラスクの味の想像を膨らませた後、実食。

 

 

 

 

 

 おいしい(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

S様!!とっても美味しかったです!!(´▽`*)

 

 

ありがとうございます♪(^-^)

 

 

 

 

 皆様本日も一日お疲れさまでした(^-^)

 

 

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2018年09月(6件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
スタッフ
今井 智之
ページ上部に戻る