スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/03  ショールームダイアリー 
ブロガー失格だなって思った話。
 

 

高橋です☺

 

 

昨日オーナー様からお菓子をいただいたので、

 

ちょっと食べよっ(*'▽')♪

 

と思って開封しようとしたら、

 

 

 

「ちょっと!!写真撮ってからでしょ!!何してんの!!」

 

 

と、美姫さんにソッコーで怒られました。

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ス、、スミマセン、、、

 

 

と、慌ててお菓子手放しました。

 

 

美姫さん。

 

もう完全にブロガーになってます。

 

 

わたしはブロガーから離れてしまったことで、

そんな気遣いもできなくなってしまったみたいです。

 

 

ブロガー精神を取り戻していかないと。

と、思った瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて( ^ω^ )

 

 

気が付けばもう9月ですね🍂

 

つい最近、「夏はすぐそこ!」なんて言ってたのに。

 

 

 

すっかり肌寒くなって、

ショーウィンドウもすっかりモードで、

 

 

夏、終わったんだな、、と。

 

すごく切なくなります。

 

 

 

 

 

 

 

そう言ってるわりに、ショールームのショーケースは秋仕様に変身☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大。

 

 

 

 

 

我ながらいい感じです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

そして。

 

美姫さんが書いていた、最近始めた

 

「あ る こ と」

 

 

本人がもったいぶっているのでわたしが先に書きます。(笑)

 

 

 

 

そのあることとはコチラ~

 

 

 

 

 

 

タマゴ。

 

 

 

 

 

見た目は普通のタマゴですが。 

 

 

 

 

 このタマゴの上のほうをトントンとスプーンで叩いて割って~

 

 

 

 

 

 

美姫さん、じっくり説明書を読んでます。

 

 

 

 

 

 

黙々とトントン叩き続けて~

 

 

 

 

 

 

サービスIさんが一生懸命話しかけてますがほぼシカトです。

 

 

Iさんはそれでも気にせず話しかけ続けます。

 

 

 

 

 

 

タマゴの中には土が入っていて、

 

 

 

そこに 種をいれて~

 

 

 

んで、毎日しっかりお水をあげると~

 

 

 

  

 

 

 

 

なにかが生えてきます!!!! 

 

 

ミントとかバジルとかラベンダーとかいろいろあったのですが、ぶっちゃけどれがどれかわからなくなりました。(笑)

 

 

とにかく何かが毎日伸びてます!!!

 

 

 

ちなみにわたしが一生懸命育ててるのは多分バジルなのですが、すごい勢いで伸びてます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

思ってたより成長早すぎてちょっと怖いです。 

 

 

 

 

 

いまなら、『ブログミタヨ!!』

 

 

で、このタマゴをプレゼントいたしますよ~!!

 

 

 

皆様ぜひ、育ててみてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は納車待ちのオシャレさんたちで終わります(´▽`*)

 

 

 

2色のアニベルサリオ!!

 

絵になる~📷✨

 

 

 
2018年09月(6件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
スタッフ
今井 智之
ページ上部に戻る