スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/21  ショールームダイアリー 
今日のブログ当番は。
 

 

はい、本日はわたくし高橋の番です(⌒▽⌒)

 

 

昨日はお休みだったので

お隣宮城の川崎町までピザを食べに行きました🍕

 

 

ルヴォワールというお店です!

土日はめちゃくちゃ並ぶらしいですよ~

 

 

 看板メニューはこのお釜ピザ!

 

 

 

 

(写真のセンスのなさのおかげで非常に伝わりにくいですが。)

 

 

チーズがた~っぷり乗っていて切るとチーズが溢れ出します、、

 

 

思い出すだけでヨダレ出ます(*´﹃`*)

 

 

 

店は廃校になった小学校を改装していて雰囲気も素敵でした

 

 

 

機会があれば是非いってみてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

先日美姫さんとショールームにいると

ダッシュでショールームに向かってくる方が、、

 

 

えっ、あれって、、、

 

 

オーナー様N様でした(笑)

 

みんなのおやつにとわざわざお菓子を

届けてくださいました(´;ω;`)

 

 

 

生キャラメルとりんごのキャラメルです!

 

写真を撮ったらソッコーでさっつぁん先輩はモグモグしてました(笑)

 

 

N様いつもお気遣いありがとうございますm(__)m☆

 

 

 

 

 

なんだかジメジメ暑い日が続いてますね(´・ω・`)

 

500Xを移動しようとしたら、、

 

こんな表示が!!

 

びっくりして慌てて撮ったので写り悪いですが。(笑)

 

 

 

季節の変わり目、体調管理をしっかりしないとですね👍

 

 

 

それでは、また、ブログ当番のときに登場します~

CIAO。.:*\(^o^)/.。.:*.

 

 
2018年06月(30件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スタッフ
今井 智之
ページ上部に戻る