スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/16  ショールームダイアリー 
*いざ東京へ*
 

FIAT ABARTH山形のブログをご覧の

 

 

皆様おはようございます。CIAO!!中里です♪♪

 

 

ちまたではワールドカップが始まりサッカーファンの僕としてはわくわくの1か月です☆

 

 

昨日のC.ロナウドの興奮が冷めないです♪♪

かっこよすぎます。

 

 

 

そんな僕は6/11 12と2日間、日本の中心地TOKYOにFCAの研修に行ってまいりました。

 

 

 

 

山形に来て4ヵ月、、、、もう4ヶ月も経ったのか。

 

久しぶりに都会に参上しました。

 

 

懐かしいような、新鮮なような。山形とぜんぜん違いました。当たり前なんですけどね、、、、

 

 

 

みんな忙しないしごみごみしてるし。なんだか生き急いでいるという言葉がまさにぴったりのような。

 

 

 

やはり山形から行くと1番最初に着きます(笑)

 

初めての研修でしたので、親交を深めることと他ディーラーの方々が普段どのように営業活動に取り組んでいるのか非常に勉強になりました。

 

 

 

このような機会をいただけて、会社、ショールームの方々には感謝です。

 

 

 

そして学んできたことを生かして、フィアット アバルトを欲しいと思っている山形のお客様により良い車選びをしていただけるようによりいっそう素晴らしいカーライフを送ってもらえるようにおクルマ探しのお手伝いをしようと思いました。

 

 

 

TOKYOの写真は何もありません。。。。。すみません。

 

 

 

僕は東京よりの千葉出身です。

なので水曜日がお休みだったので研修終わりで実家に帰りました。

 

久しぶりに家族、親戚に会いました。山形の話で盛り上がりました。

 

 

結構みんな心配してくれているみたいでしたが、山形の人たちは優しい人ばかりですので楽しくやってます。これも皆様のおかげですね。ありがたいです。

 

 

日ごろの感謝をお返しするには、自分は車屋なので皆様が素晴らしいカーライフを送れるように車の事は何でも任せてくださいと任せてもらえるような車屋になることだと思いますので精進していきます!!

 

 

 

今日は車の情報とかなく申し訳ないですが、改めて皆様に決意表明させて頂きます。

 

 

 

中里頑張ります。

 

皆様宜しくお願いいたします!

 

そして最後に

 

本日はアニベルサリオのフェアを開催しております

 

 

数に限りが御座いますがとっても可愛いピンバッジを来場プレゼントしておりますので、足を運んでください。

 

 

本日も元気にお待ちしております!

 

 

お土産話もありますよ(笑)

 

 

宜しくお願いいたします♪

 

 

ピンバッジです♪左上と右下はスタンプです(笑)

 
2018年06月(30件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スタッフ
今井 智之
ページ上部に戻る