スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/12/12  ショールームダイアリー 
❄キタよキタよ!!❄
 

 

こんにちは~☺

今日はわたしも登場します)^o^(

 

 

 

今年の漢字は『北』だそうですね👍

なんだか寂しい一文字だなと思ったのは

わたしだけでしょうか。

 

 

皆さんの漢字一文字はなんでしょうか☺?

 

 

ふと、サービス井上さんに聞いてみました。

 

「井上さん。今年の漢字一文字ってなんですか~?」

 

「えー。目。」(即答)

 

 

 

 

 

これを聞いて「まぁ、そうだろうね!」

と思ったオーナー様も多いのではないでしょうか。(笑)

いや、笑っちゃいけないんですけどね。 

 

皆さん、目は大切ですよ。大事にしましょうね。

 

 

 

なんか楽しくなってきて。

目の前にいるさっつぁん先輩にも聞いてみました(笑)

 

 

とても悩んでいましたが、、

 

『進』

 

だそう。

物事が着々と進んだ年だったようです!

なるほどね~(*´∨`*)

 

 

 

 

美姫さんにも聞いてみました。(笑)

 

美姫さんの一文字は

 

『新』

 

だそうです。

新しい職場、新しい家になったかららしい!

なるほどね~(*´∨`*)

 

 

 

 

 

わたしの漢字一文字は何かな、、

考えておきます、、(ないんかい。)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

とうとう奴が本気見せてきましたね!! 

 

 

 

 

 

美姫さんも書いていましたが、

朝はスタッフ全員で雪かきからスタートです!!

 

 

 

 

もちろんわたしも一生懸命雪かきしてました。

 

 

雪を押すのに一生懸命になりすぎて。

 

前をちゃんと見てなくて。

 

雪と段差の境目がわからなくて。

 

 

いつの間にか。

 

 

 

 

 

雪にハマってました。

 

※上の写真が事件現場です。

 

しかも結構序盤に。

 

長靴の中はもうずぶ濡れ。

 

 

 

写真だと伝わりにくいですがだいぶびしょびしょ。

 

 

気分は最悪の状態で一時間半くらい雪かきをし続け。

 

ようやくさっきの美姫さんのブログにあったように

キレイな駐車場になりましたとさ(⌒▽⌒)メデタシメデタシ

 

 

 

 

 

 

ここ最近はもう寒すぎて。

洗車とかするともうほんとに指とかシャウエッセンみたくなってたのですが。

 

それを見兼ねた優しい店長が。

 

 

 

 

 

買ってきてくれた(´;ω;`)!!

 

めっちゃ暖かい!!最強!!

 

これで洗車も快適!!

 

 

ほんとありがとうございます(´;ω;`)!!

 

 

 

 

 

 

そして今日は、さらなる雪を求めて

南陽へ行ってきました。(車庫証明出しに。)

 

 

 

 

 

 

 

ウィンタースポーツに興味がないわたしには

雪は邪魔なものでしかありません。

 

 

 

やっぱり南陽は山形よりワンランク上でした。

 

 

 

 

さっき新庄住みのA様とお電話していて。

 

A様「山形市内は雪どうですか?」

 

わたし「いや!結構やばいです!」

 

A様「そうなんですね。こっちもやばいですよ~。」

 

 

 

、、、、。

 

 

やばいの度合いが絶対違います。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これから道路も凍りそうですね

皆様お気を付けて運転なさってくださいね(´・ω・`)

 

 

 

 

明日は定休日の為お休みです。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 
2017年12月(12件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スタッフ
今井 智之
ページ上部に戻る