スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/16  お知らせ 
👠CIAO! FASHION! 500 ALLA MODA FAIR💄
 

 

こんにちは☺

ご無沙汰しております高橋です☺

 

台風の影響か。

山形市内なんだかどんより空が広がっています

 

 

いよいよ肌寒くなってきて秋を感じますね🍁

 

 

 

フィアット山形では、今日と明日、

CIAO!  FASHION! 500 ALLA MODA FAIR

を開催しております(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

 

今回の主役は、、

 

 

500 alla Moda

 

 

alla Moda=イタリア語でヘタリアイタリア の画像

“おしゃれな”という意味だそうです

 

 

たしかに

 

 

めっちゃオシャレ!! ダイヤキラキラ*゜ の画像

 

派手な色はちょっと、、

他の人とかぶらない色が、、

 

と思っていたあなたにピッタリな1台です👍

 

 

しかも!!

 

 

イタリアのラグジュアリー家具ブランド、

「ポルトローナ・フラウ」のレザーを使用したレザーシート

と、クロームミラーカバー

 

が特別装備になっております!!

 

 

 

どこから見てもalla Moda♡♡

 

全国50台・山形限定1台です

 

是非一度実車をご覧下さいヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そして、少し前ですが!

T様より!さっつぁん先輩とわたしに!

コレをいただきました~!!

 

 

じゃん!!!!

 

 

イロオトコヽ( ・∀・)ノ ☆★

 

 

いただいてから

ソッコーでぶらさげましたヽ( ・∀・)ノ☆★ 笑

 

 

これでわたしもイロオトコオーナー🙌♪♪

 

 

 

T様ありがとうございました!!

しっかり可愛がります( ̄^ ̄)ゞ♡♡

 

またイロオトコのお話たくさんしましょうネ♪

 

 

 

 

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!!

 

明日もフェア開催中のフィアットアバルト山形を

よろしくおねがいいたしますm(__)m!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば。

今日給油に行って。

ふと隣を見たら、、

 

 

なんか一生懸命変顔してくる店長がいました。

(わたしは真顔で写真だけ撮って帰ってきました。)

 

おわり。

 
2017年09月(4件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スタッフ
今井 智之
ページ上部に戻る