スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/01  ショールームダイアリー 
👣ひょっこり現われます👣
 

 

今日から10月です。

 

いつも言ってる気がしますが、

 

 

鬼の速さで1ヶ月過ぎていきました。

 

毎月毎月カレンダー見てびびります。 

 

 

 

 

 

 

 

最近寒かったり暑かったり、、、

 

 

この寒暖差に体がついていかなくて、普通に風邪をひきました。

 

 

 

ご無沙汰しております!高橋です!

 

 

 

 

 

(しかもこの時期の風邪は長引くそうですよ。)

  

皆様も気をつけてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

かなり前のことになりますが、、、

 

(わたしがサボっていたので。小声)

 

 

 

 

9月9日(日)SUGOサーキットにて、

当社主催の走行会を開催いたしました✨

 

 

 

当日は生憎の雨で少し残念でしたが、、、

参加してくださった皆様、楽しんでいただけたでしょうか☺?

 

 

 

わたしは初めてサーキットに行ったので、わからないことばかりで!

 

 

色々教えてくださったオーナー様方ありがとうございますm(__)m

 

 

 

前を通っていく車がいつもと全く違うスピード感でびっくりしました(笑)

 

 

 

 

 

それと同時に写真のセンスのなさに驚きです。

 

 

停車してるんじゃないかって思うくらい躍動感0です。

しかも遠すぎ。

 

 

撮ろうと思ったときにはもう通り過ぎているので難易度高めでした。

 

 

 

  

 

ご参加いただいた皆様、お足元の悪い中ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

 

美姫さんも書いてくれましたが!

わたくし、先日誕生日でした🎂

 

 

 

 

今日も1日終わった~

 

 

と思いながら事務所に戻るとデスクがこんな感じに!!

 

 

 

 

 

嬉しくて泣きそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

さっつぁん先輩と美姫さんがいろいろ頑張ってくれたみたいです( ;∀;)

全然気が付かなかった!!

 

 

うちのスタッフはみんな温かいな。

と、しみじみ。

 

 

 

いつも面倒を見てもらって、こんなことまでしてくれて、

みんなに感謝ですね(´;ω;`)♡

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

今日の最後は、神々しいコチラの写真で終わりにします。

 

 

 

 

 

すごく前のさっつぁん先輩です。(笑)

 

ちなみに先輩は最近髪の毛バッサリ切りました!!!

 

ので、是非見に来てくださいね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
今井 智之
ページ上部に戻る