スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/05  ショールームダイアリー 
☠世界で1番まずいって☠
 

 

こんにちは☺

 

 

美姫さんとわたしのアイコン結構前に変えました(´^ω^`)

 

 

2人で角度とか高さとかいろいろ試して

結構満足のいく出来だったのですが。

 

 

 

「授業参観みたいだからやめろ。」

 

と今井店長に言われたのでまた変えないといけないです。

 

 

授業参観てどういうこと\(^o^)/

 

 

近々また美姫さんと写真撮りなおします(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

先週末はたくさんのご来店ありがとうございます!

 

日中はポカポカ試乗日和で

夜も暖かくて☀、、

 

仕事終えて、外出た瞬間に春のにおいがしました!

 

 

年々、そういう季節の匂いに敏感になってるような気がします

 

 

何年か前に

 

「冬の匂いがする!」

 

といった友人を内心、

 

え、冬に匂いなんてあるの、、(´・ω・`)?

この人大丈夫かな、、(´・ω・`)

 

と思ってましたが。

 

いまは季節の匂いって本当にあるな~と思います。

 

大人になりました(´^ω^`)キラキラキラ

 

 

 

そんな春の匂いを感じながら、

夜は自家用500Cをオープンにして帰りました!

 

とっても気持ちが良かったです\(^^)/♪

 

 

 

 

そんな春を感じた先週末から一転、

今日は昨日より10℃も気温が下がっているそうです💦

 

昨日が暖かかった分朝からとっても寒く感じましたね(・Д・`)

 

 

寒暖差で風邪などひかぬようにご注意下さい!

 

 

 

 

 

美姫さんもブログに書いてくれた限定車Pura

 

 

全国200台限定、山形には2台限定でしたが、

1台ご成約いただきました!!

 

残りは1台となります

 

だれが見ても可愛いボディカラーと、

通常は開くことのないガラスルーフ!

 

すでにたくさんのお声がけをいただいています

ご検討中の方はお早めにお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、N様からコチラをいただきました。

 

 

 

 

 

「お気を付け下さい。」

 

 

 

 

 

の意味深な言葉が添えられていたので

とても気になりながら袋を開けてみると

たくさんの箱が。

 

 

 

あとこの紙も一緒に入ってました。

 

 

 

 

 

 

世界で1番まずいお菓子!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、早速隣の席の今井店長にあげます(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい形相でソッコー吐き出しました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖と笑いで震えます。(笑)

 

 

 

 

 

 

また次々みんなに配ります。

 

 

 

 

 

さっつぁん先輩に渡すと、

 

 

「そーやって自分いっつも食べないどれ!!!!」

 

 

と。

とうとう怒られたので、恐る恐るわたしも食べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0.1秒でギブアップしました。

 

 

すみませんN様。

 

めちゃくちゃまずい!!!!!!

 

いや、まずいっていうかさ!!!なんだろう!!!!

 

 

 

 

いろんな味があるんですけど

それぞれまずいです。

 

 

 

みんな興味本位で次々試してましたが

どの味も1粒食べきることはできませんでした、、

 

 

 

 

 

砂食べてるみたい

 

 

とか

 

 

正露丸食べてるみたい

 

 

 

とか

 

 

 

 

とりあえず食べ物ではない

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

いろんな言葉が飛び交っていました。(笑)

 

 

 

 

みんなでまずいランキングをつけてみました!

 

 

 

 

 

結果はこんな感じ。

 

 

 

 

オレンジが震えるくらいのまずさで、

黒がまだ我慢できる程度の味。

 

 

 

 

 

 

なんかもう何してんのうちら。(笑)

 

 

 

って感じで最後終わりました。(笑)

 

 

 

 

 

みんな楽しそうだよねってオーナー様から言われますが、

 

 

いつもこんな感じで楽しく過ごしてます(´^ω^`)

 

 

 

 

 

それもこうやってネタを持ってきてくださる

オーナー様のおかげです。(笑)

 

 

 

N様ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

先週末、夕方の空がすごくキレイでした

 

 

 

空の写真、M様に好評なので積極的に載せていきます!

 

 

はやく毎日暖かくなってほしいですね~

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
今井 智之
ページ上部に戻る