スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/14  ショールームダイアリー 
🐼動物つながりで🐼
 

 

 

こんにちは高橋です!

最近飼いたいペットはカワウソです!

 

か、かわいすぎる、、、

破壊力はんぱないです、、、

 

 

 

ちなみに最低でも60万円くらいするのと、

なかなか飼うのも難しいらしいです(´・ω・`)

 

 

でもほしいな、、、

 

 

 

 

、、はい!!動物つながりで!!

 

最近Pandaを見に来てくださる方が増えています!!(無理やり感)

 

 

 

 

Pandaのデザインコンセプトは「スクワークル」

 

 

マルシカクの間のかたちで、

サークルの楽しさ×スクエアの機能性

から生まれたデザインです!

 

 

 

インテリアもとことんスクワークルデザイン🐼

 

 

 

 

この他細かいところにもたくさんスクワークルデザインが!

 

 

是非、実車を見て探してみてください(⌒▽⌒)

探すのもとっても楽しいですよ👍

 

 

ちなみにわたしのイチオシポイントはここです☟

 

 

よ~く見てみると

 

P・A・N・D・A

 

の文字が散りばめられてます👀

 

 

これ、言うとテンション上がるお客様が多いです(笑)

 

 

細かいところまでこだわっているPanda

 

 

 

走りも特徴的で、わたしの感覚では

トコトコ走るなー、、って感じです!

 

名前の通り可愛い走り方をします☺

 

だからと言って物足りなさがないところも

Pandaのすごいところ!

 

坂道なんかもグイグイいけちゃいますよ👍

 

 

Pandaはとにかく見て、乗ってみないと

ほんとの魅力が伝わらないクルマだなって思います!

 

 

ボキャブラリー不足のわたしが

お伝えしているので尚更伝わりにくいかと。(←深刻な問題。)

 

 

 

是非ご来店いただき、実車をご覧下さい!

それに尽きます!(笑)

 

 

 

 

今週末も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 
2018年06月(30件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スタッフ
今井 智之
ページ上部に戻る