スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/02/01  ショールームダイアリー 
2月突入☆
 

皆様こんにちは☆

 

 

本日、山形青空が広がっておりますっ☀(●^o^●)

 

 

いいお天気ですね♪

 

 

 

今年も始まったばかりと思っておりましたが、

 

 

気付けば2月突入です。

 

 

 

早い。。

 

 

 

こうやって一年あっという間に過ぎていくんですよね(*´ω`*)

 

 

 

一日一日大事に過ごさなくてはなぁと改めて思った午後2時。

 

 

 

 

 

さて☆本日から2月ということで、2月の限定ドリンクのご紹介です✨

 

 

 

 

 

🍓マシュマロココアベリー🍓です💛

 

 

 

美味しそうじゃないですか?(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

最初、ホットマシュマロココアベリーと名付けてMENU表を作っていたんですが、、

 

 

 

長いな~なんか名前長いな~

 

 

と言っていると優香ちゃんから

 

 

「ホット付けなくていいんじゃないすか?ホットの欄に書いてあるんだし('ω')」

 

 

 

 

 

確かに。

 

 

 

このスカッとサバっと言ってくれる感じ、いいんですよね~(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

そしてこのマシュマロココアベリーは女子スタッフ3人で試して試して出来上がったドリンクです♪

 

 

2月のバレンタインにピッタリのドリンクです☆

 

 

 

是非皆様お越しの際は頼まれてみてはいかがですか?(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

※甘いものが苦手な方には危険な飲み物となっておりますのでご注意ください(ΦωΦ)

 

 

そしてあえて写真は載せません。なんで

 

 

どんなものか想像してみてください。

 

 

 

そして頼んでみてください。

 

 

 

 

想像以下でしたら

 

 

申し訳ございません。笑

 
2018年02月(15件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
スタッフ
今井 智之
ページ上部に戻る