スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/01/29  ショールームダイアリー 
チョコレート♡
 

こんにちは(*^-^*)

 

 

お知らせでもご紹介いたしましたが、2/3(土)~2/14(水)の間、

 

 

試乗キャンペーンを実施致します!!

 

対象モデルは、FIAT全モデル・ABARTH全モデルになります☆

 

 

 

ご試乗プレゼントとして、

 

💛CHACAO by DOMORI イタリアンチョコレート💛

をプレゼント致します!!

 

 

 

DOMORIとは・・・、

 

 

イタリア・トリノに拠点を置くチョコレートメーカーで、

 

「世界トップ25」のブランドで、唯一イタリアで選ばれるほど、すごいメーカーなのです✨

 

 

そして今回FIAT車にご試乗頂いた方には、

 

 

 

塩チョコレート💛

 

 

 

ABARTH車にご試乗頂いた方には、

 

 

ペペロンチーノチョコレート💛

 をプレゼント致します♪

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

ペペロンチーノ?

 

 

 

 

 

あのパスタの??

 

 

 ペペロンチーノのチョコレートって普通あるんですかね?

 

 

 

 

 

想像つかないので調べてみました。

 

 

 

 

今回のDOMORIのペペロンチーノチョコレートですが、

 

 

 

唐辛子の辛みをきかせ

 

フルーティーな香りの中にピリッとした辛さを感じる大人な味わいのダークチョコレートだそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

なんだか美味しそう・・・(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

まだ商品は届いていないのですが、

 

 

届くのが楽しみです(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

皆様是非ご試乗頂いて、チョコレートゲットされてください(*^-^*)

 

 

 

 

※プレゼントは1組につき1つとさせていただきます。

 

 

数に限りがありますので、品切れの際はご了承下さい。

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております✨

 
2018年01月(12件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スタッフ
今井 智之
ページ上部に戻る